自然と戯れ、自然を知り、自然から生きる力を学ぶ栄光幼稚園は今日も子どもたちと全力で駆け抜けていく

 
  • 学園説明会

学校法人栄光学園 認定こども園 栄光けやきの森 学園説明会のお知らせ

学校法人栄光学園は平成27年4月より、これまで運営してきた3歳~5歳児向けの教育施設「栄光幼稚園」から0歳~5歳までの教育・保育施設「認定こども園栄光けやきの森」に生まれ変わりました。 

認定こども園とは、従来通り3歳~5歳の子どもたちに教育を提供し、0歳~2歳までの子どもと3~5歳までの子どもで、保育が必要と認められた子どもたちに保育と教育を同時に提供することができる「幼保一体化施設」です。

認定こども園栄光けやきの森を正しく理解して、入園していただくために下記の通り説明会を実施いたしますので、対象となるかたで当園への入園をご希望される方は是非説明会にご参加ください。

日 時 平成27年9月5日(土) 10:00~
※受付は9:30~となり、駐車場の誘導は9:20~開始となりますので、9:20分以降のご来園をお願いいたします。
場 所 認定こども園栄光けやきの森 3-5歳園舎 多目的ホール
持 物 筆記用具、上履き、水筒
お願い 駐車場に限りがありますので、できる限り自転車または公共の交通機関をご利用の上ご来園 ください。
諸注意 説明会に参加ご希望の方は、下記のフォームよりお申込み下さい。
在園児の方は担当保育教諭に参加の旨をお知らせください。

<幼稚園説明会お申込みフォーム>

受付は終了致しました。